年の瀬、大好きなお店に1人訪問。

病み上がりだったこともあり、体と気持ちを休めるためにも美しい物が見たいなぁ、などとウッカリ。
15年前くらいにお店ができた頃から行っているも、アンティークにはもう手を出さない、と決め!目の保養と美味しいお茶をいただくだけでやり過ごしてました。のに、とうとう購入してしまったんです。

それから、というもの、
高価なものは買えないので、ヤフオクとメルカリを目を皿のようにし、ずっと購入しまくりの正月です。

安いものも10点ともなるとそれなりになります。

使いたくない言葉ですが

ヤバイ

そろそろ  マズイ、というか、すでに危険。

昔からバザーとか好きでしたので、宝庫といえば宝庫なのです。
アンティークに関しては、到着してみてイメージと違うものもありガックリ( ;  ; )のんてこともありますが、目指した食器やタオルは超お買い得です。
オークションのように時間待ちしなくて良い、値段も上がらないし、送料込みも多いです。さて、下のローマ字ですが、

KZRJTF             KZRJTF           KZRJTF

よろしければ、上の↑ メルカリ友人招待ナンバーを
ご使用ください。500円戻ってくるそうです。
わたしは今までメルカリのお金が戻ってくるサービスで、スタバのドリンクカードを購入してました。