冷蔵庫搬入の日。


玄関から廊下を通り一旦リビングへ。


そこからキッチンのはずが、、、
外すはずのドアが以前と変わり、木ネジタイプになっていたため、配送の方は外すことができないとの事!

一大事( ;  ; )
急いでコーディネーターの方に連絡すると、翌日工事スタッフさんが開けて入れてくれるとのこと。
ホッとしました。


25年間お世話になった冷蔵庫です。
「ありがとうございました」
まともに掃除もせず、なのに壊れもせず。
新婚時代の社宅から動き続けてくれた冷蔵庫に感謝と謝罪の念。

晴天の中、引き取っていただきました。

新しい冷蔵庫は鏡面仕上げの物にしました。
どんだけ鏡が好きなんだか( ̄∀ ̄)
鏡面と言えど、一見ブラックで、小さくなったように見えます。が、リサイクルしたものより25リットル大きくなりました。上の長さが高くなりました。