今回の作業は、自分で準備した小物の取り付け(トイレ)、玄関脇大型ミラーの取り付け、など。

前日に引き続き、外の仕事がある日だったため、鍵をお預けし、作業をお願いしてます。
信頼関係が出来ないと中々難しい事かもしれません。

ぐっちゃぐちゃな汚部屋も、恥ずかしさも無く曝け出してます。

さて、記録画像です。

見えにくいですが、塗装したメダリオンが付きました。(1階トイレ)



1階トイレ 水栓周り


便器と造作の物入れの間にミラーを入れました。
トイレが広く見えます🚽✨おススメです。



全てのスイッチにプレートが付きます。まだ電気工事が終わらないので途中ですが、これが付くとグンと家のイメージが良くなります。




開閉をほぼしなかった洗面所の小窓。
網戸を無くし、ガラス台を付けました。


付けてみると、バランスだったり、様式だったり、もっとこうした方が、という部分が沢山あります。

拘るとキリが無いですね。

長生きして、宝クジでも当たって、もう一軒家が建てられるようになったら、後悔ない作りにしたいです。

今は、これで充分!という心持ちにします。

画像が多いので、続きはまた。