愚息の高校生服が届きました。

 

中学生のものと、ほぼ変化ないのですが、中2の時には、ご近所さんから

頂戴した高校時のお下がりを着てまして、それもすべての部分が短くなっていました。

無理矢理着せていたので、少々見てくれは良くなくて、我慢していたと思います。

何より悲壮感漂っていたものは、体操服だったよう。

長袖だったはずが、五分袖、半ズボンになっていたらしいことを近頃聞きました。

 

 

身体も態度も大きくなりました。

 

あとは、  お脳のほうも    

            よろしくお願いしたいものです。

 

 

さて、夏の短期留学など、来年度も希望している様子。

昨年は、親のほうも旅行日程を合わせ、同じ国にしました。

 

今年こそ、以前から行きたかったところへ、と企んでます。

もう4~5か月後ですものね、あっという間です。

まだ息子は行ったことのない国なので、本当は一緒に行きたいのですけど、

そこまで懐に余裕が無いと思います。