~*わたしの小さいわがまま*~rosy*的生活*~-image.jpg

本日からですね。



そうなんです。

朝からお天気が良ければ出かけてみようかと、ゆるゆるなキモチでいたのです。



生憎、午前中は急に雨が降ったり、止んでも雲がもの凄く厚くて・・・・。


子供が下校する時間には、青空が広がってましたが、トキ既に遅く。


お天気に大きく左右される体質なので、断念しました。


でも、


「あ~~~残念っ!明日はきっと!!」というほどメラメラ燃えてません。

なぜでしょう?

それほど欲しいアイテムがないのかも。

いや、行けば欲しくなりますけどね。


明日、レッスンはないものの、

お昼過ぎから急なお手伝いで学校へ出かけることになりました。

なので行けません。


土曜日は、いつものごとく怒涛の忙しさ。



今回も見送りです。

10月から無縁のFOXEYです。(いえ、本よりそんなご縁は多くはありませんが。)


ご縁が無いということは、それはそれで出費も抑えられてますので

(・・・・あ、別ブランドを買ってしまってますけど・・・)

ニコニコそれはそれでよしとします。



FOXEY好き皆様の情報を楽しみにしておりますっかかかか♥ハート♥



では、休憩時間終了!


レッスン、今週最後に向けて頑張りますっ。