息子の幼稚園では学期ごとにクラスの全員のママ(中にはパパも参加)で、お食事会を開きます。
年中最後の3学期。
幹事を任されました。
大変なようで、お店を決定する前の試食会だったり、記念品の準備で幹事同士が集まり相談したり、
とても楽しいひと時です。
他の幹事の皆さんは、私より断然お若く、バイタリティもアイディアもありとても勉強になります。
大きなことは出来ませんが、少しでもお役に立てればいいなぁと、ご一緒させていただいてます。
昨日は、第一候補のイタ飯やさんにて試食をしてまいりました。
光で飛んでしまいましたが・・・
ジャガイモの暖かいポタージュスープはクドクなく、一気に美味しく戴きました。
私はワタリガニとブロッコリーのパスタを注文しました。
ドルチェはゼリー、アイスクリーム、ケーキ、フルーツの4種盛り。
これに飲み物がついて1800円弱は嬉しいですよね。
駅近ですし、無料駐車場も広いし、貸切スペースもあり、開店時間も早く、子供にも優しいお店ということで決定しました。
☆☆☆参加してみました ☆☆☆



