『Egypt'Trip空間 LUXOR Bar 』

仲良しの『くみんの好きなこと♪』くみんちゃん

行って来ました音譜



アラビアンチックなお店でエジプトの食材野菜を使った

カトラリーお料理を頂けますハート*

奥にはテーブル席もあります




喉がカラカラ~じゅる・・だったので、コロナで乾杯ビール*

モロヘイヤクッキーがおつまみでしたクッキー*


右は子ワタリガニの丸揚げサラダ ひよこ豆やオクラが入ってますクローバー*




シーフードカバブー とってもスパイシーでお酒がすすむシャンパン


右はタジン鍋お鍋 魚介や野菜がたっぷりのお鍋デスハート




2月限定のデザート タリッショコラータ

中のキラキラ*ショコラキラキラ*がトロ~ッと出てきて美味ラブチョキ


カフェラテコーヒー好きなので、トルココーヒーにもチャレンジしてみました↑↑

かなり濃い~~コーヒーで、最初はビックリ冷したけど

だんだん慣れて来ましたOK!





もう一つのデザート・・・

それが今回のここに来た目的bikkuri heart


星シーシャ(水タバコ)です星




美しい工芸品の様でキレイきら☆


真ん中の水の入ったパイプを通して煙を頂くことにより

ニコチンやタールは水のなかへ溶けてしまうので

普段、禁煙草を吸わない方も楽しめます♪



ホースがかなり長ーいですひらめき電球




ミントが選んだフレーバーはmakovvチェリー

くみんちゃんバニラアイス


他にもアップルローズバラジャスミンなどもありましたは~と



ここからゆっくり煙を吸いますDASH!



DASH!を吐き出すとあま~い味ハート



シーシャデザート感覚バレンタインチョコなのでお茶ティータイムと一緒に頂いたり

するのが一般的だそうです




今回が初体験でしたが、深い四つ葉リラクゼーション効果四つ葉

あるような気がしました↑*


他のテーブルでは、みんなで回してワイワイ盛り上がっていたりで

楽しんでいましたおんぷ



違うフレーバーぃちご*も色々試してみたいなぁグッ!


くみんちゃん とも久しぶりで色々お話が出来て

楽しかったデス好星