くみんちゃん 女の子ラブラブ

下北で『犬の日』 を観た後に

ナイフとフォークお食事にサンダルDASH!


下北は超・初心者の2人あせるあせる

ミントは中学生の頃以来デス((◎д◎ ))



 『bio sweets』 (ビオ・スイーツ)

で、お食事をしましたぁドキドキ

まずは

カクテルグラスバナナ・チョコ・ラテ(ミント)

ビールビール(くみんちゃん)でカンパァ~~イクラッカー




2人の意見が一致した星

ご飯アンチョビポテトちゃん(←メニューに“ちゃん”が付いてたの・笑)


もう、食べだすとかなりハマりますはぁと

大好きぃ~~ハートとキラキラ



さて、お次はメインのおじやひらめき電球


そう ココはおじや充実しているお店なんですヨベル


基本のおじやに、ソーセージ・のり・揚げパンが付きます

しっかりお味が付いているので、とっても美味しいの(*^o^*)


ミントのトッピングは

ご飯【じゃこと香味野菜】



くみんちゃんは

ご飯【納豆のきざみ沢庵和え】




〆にミントは1人スイーツイチゴケーキキラキラ

ティータイムとろけるプリン


舞台&握手もしてもらった後だったし、

お話も盛り上がっちゃったハート


数年前(もう5~6年前ぐらい)に裏原宿

 bio ojiyan cafe (ビオ・オジヤン・カフェ)

に行った事があったのですが、すごく混んでてあせる

モチロン美味しかったデスはぁと


下北の方は割りとひっそりでゆっくり食べれました音譜

時間も夜10時過ぎと遅かったのもあるけど・・・


これぐらいの時間に食べるにはピッタリのナイフとフォークお食事長音記号2

胃にも優しそうドキドキ


化学調味料をいっさい使わず、体にやさしくヘルシーな

素材を選んだおじや、ぜひ食べてみてくださいね薔薇むらさき




下北沢店             原宿店


bio sweets          bio ojiyan cafe 

世田谷区代田5-35-25 渋谷区神宮前3-29-31・2F

℡:03-5486-6997       ℡:03-3746-5990

営業時間 11:00~23:00  営業時間 11:45~翌4:00(月~金)

定休日 不定休              11:45~翌1:00(土)
                        11:45~20:00(日・祝)
                   定休日 無休



クローバーHPらしきものが見つからなかったので

お店の名前にはリンクしてありません