24日(金)

☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆  ++キラキラな毎日++

翼ミントさん翼

イヌの日

を観て来ました~


くみんと翼ミントさん翼は・・・shimokita初心者わかば

待ち合わせしてネイルショップの

コーラルアイランド 」への道、そこから本多劇場 への道。

を人に尋ね・・・、

さらに本多劇場 の入り口わからなくてウロウロあしし(くみんは2回目)

やっとこサ、席に到着したのが5分前あせる



↓ネタバレあり。


ストーリーは複雑なので割愛します。


オープニングのアニメーションは中津(伊達暁 さん)の菊沢(剱持たまき さん)

への気持ちだったんですねぇ。

あぁー、ボーっと眺めていました。

何せ、席が最前列(ちょこっと自慢)で首が痛かったので。

今思うと切ないですな・・・。


そして・・・。

ずっと監禁されていた人たちの無垢な気持ちがすごい。

中津が監禁しているのに疑わないで・・・。

監禁されていた井口(中山祐一郎 さん)、そして途中参加になった宮本

八嶋智人 さん)のはしゃぎっぷり。

C-C-B の真似したり、戦争ゴッコで魚人間になってしまう銃に当たって

「そうなんだギョ」「そうなんだウオ」って言ったり・・・。

もう・・・楽しそうだったし楽しかった。

お腹抱えて笑いました。(^^)


でも・・・。

中津が監禁したのにお母さん(美保純 さん)に濡れ衣を着せようとしたシーン。

体験本を出すと言ってみんなのことを写真に撮るシーン、

中津が好きだった菊沢に自分の友達の西田が手をつけちゃって・・・。

何回もやられて目覚めた菊沢が他の人ともそうなのか試したと告白したシーン。

宮本が広瀬(内田滋 さん)に頼んで自分と監禁されていた人たちは

このまま残るから入り口を手榴弾で爆発させてくれってお願いするシーン。

監禁される人と宮本が「蛍の歌」を歌ってさよならするシーン。

とっても切なかった。ちょっと辛かった・・・。


今回も長塚圭史 さんにやられました。

あー、さすがですよ。

うー、次回も楽しみだ。


そして、翼ミントさん翼と劇場を出ると・・・。

なんと「京野ことみ」さんを発見。

握手パーをお願いすると笑顔で答えてくれましたニコニコ

顔小さい、目大きい、顔小さい、可愛い!!

本当に可愛かったぁ~ラブラブ!

握手ありがとうございましたクローバー


その後何気に振り向くと・・・。

きゃぁーーー

篠井英介 」さんが・・・。

急いでDASH!DASH!

英介さん!(なれなれしいっ。)

20日行くんです。

楽しみにしています。

頑張ってください。

握手してください!!モーレツな興奮状態

お願いすると・・・。

笑顔で応じてくれました。

しかもぉ!!チケットの心配までして下さって感激ですニコニコ

こんな興奮状態のくみんたちなのに「それでは失礼します。」と

一礼をされ去られました。

うぅー。なんて素敵なお方。

本当にありがとうございましたクローバー


そして、その後

翼ミントさん翼オススメのお店でディナーナイフとフォーク

もちろんここに行くまでも尋ねましたよ~

そのレポメモは後日~


20日月曜は

篠井英介 さんが出演される

トーチソング・トリロジー 」を観てきます~ラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ミントさん

24日は楽しい時間を過ごせましたぁ

また次回も楽しみにしてまーすニコ