私の実家へ彼を連れて行く日が決まりました。

しかも三日後滝汗


ああ…緊張する😱


52年生きてきた中で

彼を実家へ連れて行ったことなど

一度もなく

今回がホンマの初めて💦


そして、私だけではなく

お父さんも緊張してるという…😅


あまり饒舌ではない彼が

お父さんと会話出来るんだろうか…


何を話すんだろうか…

場が持つんだろうか…


そして父はなんというのだろうか…


気になって仕方がない…


もっと気楽でいいやーん!

と思ってたけど、

やっぱりドキドキします…


こういう時、

いろいろ段取りしてしまうのですが

今回は彼に任せてみようかと思ってます✨


ついつい年の功で

あれこれ口出ししそうになるのですが

最低限度で抑えておこうと思います。

(て、口出すんかい!)


そうそう、

私の父と彼は干支が同じなんです!


酉年🐔


父は4回り上!


酉同士の会話てどんななんやろ…

父はよく話する人

彼はしない人


でも、どことなーく似てる気がする笑


知らんけど😅