先日ご紹介したポルトガル人カップルさん。

 

翌日のエロープメントウェディングは

大雨の中ではありましたが

無事に行われました♡

 

お支度はお泊まりホテルのお部屋で。

 

1歳半のベビちゃんはベビーシッターさんとお遊び😄

今は英語が話せる海外向けのシッターさんの

派遣会社があるから、お子様連れの結婚式も安心!

 

大雨だったので、外で誓うことはできなかったのですが、

お庭を背景にプライベートに誓い合っていただきました^^

 

エロープメントウェディングの結婚式は、

自分の言葉て想いを伝えて誓うことが主な目的なので、

たーくさん14年分の想いをお伝えになりました✨

 

私は司式者として進めていくのですが、

誓いの交換の時から、Kiss😙💋💕の嵐!

 

式中の裏側も公開笑

 

式後も撮影は続きます😊

Photo by Mitsuru Wakabayashi

 

出会って7年、

プロポーズを受けてから6年、

その間、お子様も生まれて

13年目の結婚式。

 

変わらずずっと幸せでいられるカップルって

本当に素敵だなと思います💓

 

ロマンチストな新婦さんのことを

誰よりも理解されている新郎さん

 

ロマンチックな言動全てを

笑顔で優しく受け入れていらっしゃる姿は

本当に微笑ましく

お似合いのカップルさんでした✨

 

お互いを理解し認めて尊重し合う関係

 

勉強になりました!

ごっつぁんです😆