先日、ライブを観に彼と

東京ドームまで行ってきました✨


COMPLEXは私世代は知ってると思うけど

布袋寅泰さんと吉川晃司さんの限定ユニット!


石川地震の復興支援のため

二日間限定の復活ライブ✨


元々、洋楽が好きな私は、

邦楽ましてやロック系音楽を聞くことは

まずなかったのですが


彼の影響で大好きになりました✨


平成生まれの彼がなんで知ってるん?

て話なのですが、1980年代のロックが好きで

この時代のロック系音楽はめちゃくちゃ詳しい!


私が中高生だった頃の音楽を

彼から教わっています笑


ライブは最高過ぎました‼️

5万人が熱狂しました爆笑


吉川さん58才、布袋さん62才


いやいや、衰えを全く見せない

ノリノリのライブで私は踊りながら

歌いながらアドレナリン出まくりで

後半、頂点に達し幸福感マックス‼️


もうね、肩が痛いとか通り越すのよ笑

踊ってまうねんて笑


で、ライブ後の疲労感は

彼も私も半端なく…


見事にケンカしてしまいました😅

こういう時には私が50代の包容力で

大人にならないといけないのに、

精神が幼すぎるゆえ、ひたすら拗ねまくり💦


せっかくのホテル滞在で

多少のロマンティックがあってもいいのに

見事ぶち壊しました滝汗


翌日は彼の歩み寄りもあり

私の気持ちも落ち着いて

無事に元に戻りました😓


空港や飛行機が好きだから

あえてJALさんで飛んできたので、

帰りもJALさんで😄


私は東京大好きなんだけど、

彼はこの大都会が少し苦手なようで

かなり神経使ってたみたい…


結局…私が行きたかった靖国神社で

お詣りだけして早めに羽田空港へ向かいました。


東京は仕事がらみで一人で行くのがいいわ!


空港内で食べたGoku Burger😋

黒い手ぶくろしてジンジャーソースをつけて

食べるんだけど、豪快ながら美味!


飛行機みながらのランチは最高でした!


彼との飛行機旅は初めてだったので、

あっという間のフライトでしたが

嬉しかったです🎵



いつもは一人で乗ることが多いので、

新鮮な気持ちになりました✨


今日は朝からダラダラしてますが、

そろそろおうちで仕事しようと思います☺️