今日もオーストラリア🇦🇺からいらした

素敵なカップルさんのウェディングが無事開きました照れ


Manolo Blahnikの鮮やかなヒール靴がオシャレ💓



ゲストはご友人のみで10名ほど。

なんだけど、


二人がご友人を会場でお迎えした時も

誓いの結婚式も

式後の撮影も

会食時も


ずーっと盛り上がってた💓


とってもカジュアルで

解放感あって

和気藹々としていて


こういうもてなし方もいいなって思いました✨


そして、お見送りの時に


Mieは私たちの連なる人生の一部になった!

これから再会することは無いかもしれないけど

絶対に忘れることはないよ!

本当に有難う☺️


と言ってもらって

泣きそうになった!


You are a part of our lives


こんなに素敵な表現あるか⁉️

ってくらいに嬉しかったです🥰


カップルさんが実現したいウェディングって

本当にさまざま。


シンプルが好きなカップル

カジュアルが好きなカップル

ラグジュアリーが好きなカップル

しっかりきっちりが好きなカップル


私は飽き性だから

いろんなタイプのカップルさんの

プランニングできるのがちょうどいいかも!


今年もあと2組だーーー!