なんと!

 

 

昨日、面接したところやのに、

今日、採用の電話があったびっくり

 

 

1日3時間(9-12時)x 3日間

来年2月まで。

 

 

アシストワーク決定!

今回も失業保険をもらいそびれますが、まあ良い。

すでに国には助けてもらった!

十分ですおねがい

 

 

少しでも多くの支援金が必要な方々のもとへ

お金がスムーズに届くように、

一助になれたら嬉しいニコニコ

 

 

私の月星座魚座が出ましたよ爆  笑

魚座の性質は「ナイチンゲール」だそう。

 

 

以前のブログでも書いたのですが、

もう雇われるのは嫌だ!

というのは本音なんです。

私のペースで私のやりたいことをしたい。

 

 

だから、今回もこうやって仕事しなくても

自分の好きなようにすればいいし、

適当に就活して、失業保険ももらえればいい。

このパートの仕事よりも

断然、失業保険の額の方が多い。

 

 

でもね、なんだか物足りないのよね・・・

問い合わせが増えたと言っても、

実際に結婚式の準備をしているわけではない。

申し込みますって言ってくれて、

契約書作成して、内金いただいて、

一旦それで終了。

 

 

それだけでなくて、

その後の準備がしたい!

あれこれワクワクしながら考えたいんですよ!

カップルさんと一緒に準備したいんですよ。

 

 

でも、延期になった日も来年とか先だから、

今すぐに準備するものはない。

今年秋のカップルさんがどうなるか・・くらい。

それでも、夏過ぎに準備すれば間に合う。

 

 

そうすると、なんかやっぱり

ぽかんと穴が空いてる感じなんですよね。

 

 

ちょっと思ったんやけど、

私には有閑マダムの性分はないみたい。

 

 

シロガネーゼとか憧れてたんやけどな。

毎日、高級ホテルでお茶して、

おしゃべりして・・・

とか無理やわ・・

 

 

たまにするくらいが

私にはちょうどいい。

 

 

 

とりあえず、

ウェブサイトの再構築もほぼ終えて、

パッケージの見直しもできて、

問い合わせカップルさんからのメールも返信でき他ので、

一通り落ち着きました。

 

 

 

なので今日は、

朝から、お風呂掃除とトイレ掃除で

かなり汗をかきあせる

 

 

少し落ち着いて、

ひげ男の歌カラオケ並みに歌いまくって、

遅いランチ食べての今。

 

 

次は何しようかな・・・

と思案中ですニヤリ

 

 

Prime videoでも見るかな。

アメリカンラブコメディに浸りたい気分ドキドキ

 

 

まあ、日々のムラはあるけど、

こんな感じ。

こういう人は、

少しでも社会的役割を与えてあげた方が良い。

嬉々として働くと思う。

 

 

これがフルタイムやと苦痛になるので、

週9時間がちょうどいい感じニコニコ

 

 

適度に社会貢献。

あとは気ままに。

私のお好きなように。

 

 

あ、また歌いたくなってきた!

ひげ男歌お口笛

 

 

波動はどこまでも高く!

自分にしっくりときた生き方をしよう!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

○ミエの著書!「人生もウェディングも枠を超えてみよう〜beyondのススメ〜」

Amazonnでお買い求めいただけますニコニコ

 

 

①誓い合うことがどれだけ大切か(ウェディング編)

②出会いのご縁はどれだけすごいか(出会い・結婚編)

③人生は、自分が主人公で創りだすものである(人生編)

 

これまでのカップル様達を見て感じたこと、

私自身の体験談を交えて紹介しております。

 

お友達も受け付けてます。