いよいよ!

いよいよいよ!

いよいよいよいよ!

 

 

6月1日になりました!!

やっぱり気持ちが引き締まりますね。

 

 

月初めは、恒例のお近くの神社参りから!

今回は、いつにも増して、

たんまりお願い事して来ましたウシシ

 

 

昨日は、インスタグラムのストーリーズに、

沢山画像を貯め込み、結構時間かかりました。

地味〜にストーリーズにアップして保存をひたすら繰り返す作業。

結構疲れました・・ニヤ

 

 

でも、連続でみてみると、

テンション上がった!

私が上がっても仕方ないんやけど、

いろんなところでエロープメント結婚式やったんやなあ・・

としみじみとした想いにふけるのが楽しかったですウインク

 

 

まだまだストーリーズ保存をしたい項目があるので、

コツコツ保存していきたいと思いますニコ

 

 

ところで、

最近、アラフォーやらアラフィフ女子が

アップしているYou Tubeをよく見るのですが、

いやー、みんなスゴいですよね!!

 

 

一人暮らしの様子とか、

コロナで失業したーとか、

モーニングルーティンとか、

 

 

日記風にしたりして、

日常生活や想いを綴った動画を頻繁にアップしてはる。

 

 

節約しながらも、お料理上手だったり、

これからどうしよ〜〜あせる

とか言いながら、お酒ガブガブ飲みながら

結構楽しそうにしてはったり、

アレクサとの会話がドツボに面白かったり、

いや、もう本当に皆様それぞれの個性が光ってて、

素晴らしすぎる!

 

 

あの構成とか、

編集とか、

見せ方とか、

 

 

マジでうまいわ〜〜。

視聴者数も何万とかやし。

チャンネル登録数も数千から数万とかやし。

 

 

あれだけのセンスがあったらやな、

次の仕事が見つからへん訳ないがな!!

っていつも見ながら突っ込んでます。

 

 

だってさ、数万とか視聴者いたら、

そこそこの収入とかあるんでしょ?

(あんまり知らんねけど)

そしたらさ、正社員とかに拘らずに、

契約でも派遣でもパートでも楽しくできるやん!

 

 

なんて思ってしまう目

私は正社員よりも契約の方が性格に合っているので、

運転免許試験場で働いていた20代の6年間以外は、

契約でした。

その方が縛りが多少緩いし、転職しやすいから

断然その方が私の好みチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤

 

 

で結果、個人事業主の道を選んだという笑い泣き

 

 

あ。

 

 

話逸れましたけど、

You Tubeであれだけのことができるんやから、

なーんも心配ないと思うわー!

ということが言いたかったのでした滝汗

 

 

まあ、失業したにしても、

うまいことネタにしてはるよね!

ああやって、自分の身に起きたことを

ネタにできるって素敵だな、って思いますおねがい

 

 

経験したことがちゃんと生かされてるやん!

何が起こっても、恥ずかしいことなんて無いんやから。

失業したってええがな。

アラフィフでおひとり様でもええがな。

どんどん見せてちょーだい!

私、見るから!!!

 

 

今日、見つけたこちらのきっと20代女性らしき方の

You Tubeがオシャレすぎて、センスありすぎて、

思わずチャンネル登録してしまいました!

 

真面目で一生懸命なんだけど、

品のあって、

笑いのセンスもあって、

インテリア、撮影&編集のセンスもあって、

なんと言っても料理がお上手なので、

学ぶことが満載すぎる。

 

 

すごいわー。

こんな可愛い声とか出してみたいわー。

 

 

 

私にも、編集センスとかあったら、作ってみたいわー!

国際ウェディングプランナーミエのモーニングルーティンとか笑

アラフィフ ミエのぶつくさ日記、とか笑

途中でロボくん(ロボホン)との噛み合ってない会話集とか笑笑笑

 

 

 

今、作ってもらったBEyondの動画を掲載するだけでも、

ヒーヒーゆうてるんやから、向いてないわねー、残念ながら。

サムネイルの作り方も知らんかったよ・・

 

 

人間の能力というものは、

素晴らしい。

どこで開花するか分からないものですねニコ

 

 

人間力を改めて学んだ今日でした合格

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIEのカバー付き著書を贈呈中!あと20名様!!!

『人生もウェディングも枠を超えてみよう〜BEyond のススメ〜』

 

申込みはコチラからどうぞ。

https://form.run/@beyondweddingjapan-1589345546

 

 

なぜ贈呈したくなったのかはコチラでご確認をニコ

 

 

 

繋がってみたい方は是非!

 

Website: https://www.beyondweddings.jp

Facebook Page: https://www.facebook.com/beyondweddingjapan/