今日は、

 

一粒万倍日+大安ドキドキ

 

 

やっと告知ができます!

この度、初めてとなる本を出版させていただきました。

 

 

 

 

「人生もウェディングも枠そ超えてみよう〜BEyond のススメ」

 

 

なぜ、「ウェディングも人生も・・・」

という順番ではないのかと言いますと、

ウェディング本というよりも、

ウェディングプランナーとして、

私が感じたウェディングのあり方や生き方を

私自身の人生も含めて披露している本だからです。

 

 

私が思うウェディング観

私が思う結婚観

私が思う人生観

 

 

を、完全に私目線で書いております 笑

 

 

結婚をしたことのない未婚の私が、

結婚の何を語れるのか?

と思われそうですが、

結婚していない者から見た結婚観も客観的で面白いかも、

と自分で採用しました。

 

 

まさか本を出版するだなんて、

考えたこともありませんでした。

 

 

でも、一人の若き出版会社の方が

私のブログを見つけてくれたのがキッカケで、

書いてみることにしました。

 

 

ギャラクシーブックスとAmazonのコラボ企画に

私のブログで伝えていた内容が合致していたみたいですおねがい

 

 

この時は、私もファッション雑誌などで紹介してもらったりしていて、

その事に疑問を持っていた時だったので、

最初は、また同じことの繰り返しかも・・・

 

 

と思いました。

でも、実際にお話を聞きに京都まで来てくださり、

生の私という人間を見てもらって、

さらに興味を持ってくださいました。

 

 

そして、本を書くということは、

想いを自ら表現することができるので、

本を書くということもしたことないし、

そもそも何をどう書いていいかも分からないし、

不安要素は沢山あったのですが、

これもチャレンジ!と

書いてみる事にしました。

 

 

出版代は、3者折半方式。

しかも、受注発注なので、

在庫が溢れるということがそもそもない。

オーダーされた分だけ印刷をし、

手元に届く。

 

 

そういうエコな仕組みにも共感を持ちました。

 

 

紆余曲折ありながらも、

動くからこそ得られるものは沢山あります。

 

 

本の執筆もその一つ。

 

 

このような機会を与えてくださった出版社とAmazonの方々、

私に「私という人生」を与えてくれた両親に感謝したいと思います。

 

 

全ては自分で決める人生。

他力ではない自力の人生。

 

 

ご興味ある方は、

是非ともご一読いただけましたら幸いですニコニコ

 

Website: https://beyondweddings.jp/jp/

Facebook Page: https://www.facebook.com/beyondbringsyouhappymoment/

 

国際ウェディングプランナーのミエと申しますニコニコ

主に、日本での結婚式を叶えたい海外のカップル様、国際カップル様のウェディングをプランニングしております。

 

「世界中の幸せカップル日本に集まれ!」

 

これが私の国際プランナーとしての叶えたい世界です照れ

 

 

海外のカップル様に人気のあるスタイル「ロケーションセレモニー( Elopement Wedding )」は、日本のカップル様にもご提案をしておりますキラキラ

 

 

なんらかの理由で、入籍だけで済まそうと思っているカップルさんがいらしたら、「そうじゃない!」と伝えたいです。

 

 

「誓い合う」「言葉に出す」「言霊を届ける」

 

 

これが結婚式において最も大切なこと

 

結婚式場でなくてもいい。

規模の大小も関係ない。

 

5分でも10分でもいいから、「あなた達だけで誓い合う結婚式」をやってみませんか?