皆様こんにちは。国際ウェディングプランナーのミエですニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

ウェディングに関するHP内トピックスはこちらキラキラ

 

クローバーフリーランスウェディングプランナーの強みとは

クローバー想いを伝えるとは

クローバー結婚に年齢は関係あるのか

 

 

 

 

私、草彅剛くんの演技が大好きで、演技してる時だけマジで惚れるんですよドキドキ

普段はあまり思わないのに、役者 草彅剛は色気が出てて、急に美しくなったり、男気が出たりして、私はもうウハウハが止まらないわけです。

 

 

そんな剛くんが「バリーターク」という舞台に出演していて、私はもう行きたくて行きたくて仕方がなくて、ほぼ彼の演技を見るためだけに「新しい地図」の会員にまでなって応募をしたのですが、抽選で外れてしまってショック受けてました・・・

 

 

今、すでに東京で始めっていて、かなり好評で憑依具合が半端なくて見てる方も失神しそうという感想を見ていると、やっぱり見たくて見たくていてもたってもいられなくて、なんとかチケット手に入らへんかな、と探していたら、あるんですね・・・ダフ屋みたいやチケット販売店が真顔

 

チケット金額見て、あまりの高値にびっくりして怯みましたよ・・・・ガーン

 

 

でもね・・・やっぱり、それでも見たいんですよ・・・

たかだか1時間半の舞台なんやけど、余裕で旅行行ける金額払ってでも、生の剛くんの生の演技が見たい!!舞台なんて、この機会を逃したら、2度と見れないかもしれない!

 

 

 

やはり居ても立っても居られないくらいドキドキしたので・・・

 

 

 

 

買いました真顔

きゃー、マジでどうしよ〜!!!!でも嬉しい〜!!!楽しみすぎて仕方がない爆  笑

 

 

 

私の中の女性性は行きたくて仕方がなくてキュンキュンしてたけど、男性性の方は相当ビビってました。

 

 

それでも、懇願する女性性の気持ちが高ぶっているのを感じ、ビビりながらも購入ボタンをポチッと押してくれる優しき男性性が好きですドキドキ

 

 

 

ところで、今、ちょうど「自分年表」を作ってみたんですけど、これ、いいですよ!

私のことがよく分かる!

 

 

私の中の女性性は「活火山」だったと出ました爆  笑

 

 

 

ある程度我慢するんやけど、その我慢が限界に来るとすごい勢いで爆発する!

まさしく活火山のよう。

その間も、シュポシュポ煙は出してるんですよ。

でも、噴火まではしない。

でも、あるところまで来ると・・いきなり噴火するドンッドンッドンッ

 

 

それが、年表を見るに、定期的に訪れてるんですよね滝汗

小さな噴火を繰り返して、時に大きな噴火が訪れて、今に至っている感じです。

 

 

そして、私は、ずっと父親に押さえつけられてきたと父親のせいにしていたところがあったんだけど、年表を見る限り、父親の愛情はいたるところに散らばっていて、全ては私の歪んだ感情(被害妄想的な)がそう思わせていたんだということも見えてきました。

 

 

人のせいにして、それを理由に動かなかった時もある。

全ては自分の意思で決めていたんだな、と改めて感じます。

 

 

 

そもそも、なんでアメリカに行きたいと思ったのか?

そもそも、なんで独立しようと思ったのか?

そもそも、なんで英語なのか?

そもそも、なんでウェディングなのか?

そもそも、なんで海外と日本の架け橋になりたいのか?

そもそも、なんで想いを伝えて欲しいと思うのか?

そもそも、なんで全ての枠を超えたい、超えて欲しいって思っているのか?

 

 

 

年表の中に答えはありました。

 

 

 

人の感動する姿を見たいから!

人のラブラブが見たいから!

私が感動したいから!

私もラブラブしたいから!

表現したいから!

自由に表現できる環境が好きだから!

国を超えて意思疎通を図る手段が英語だから!

音が好きだから!

しがらみを感じたくないから!

心を解放して欲しいから!

 

からの↓↓↓↓↓

 

もっと身近で感動できる、心が温まる結婚式を提供したい。

自分も感動したいから、私が行き届かない程の

大人数のパーティには興味がない。

過剰な装飾も興味はない

(ミニマリズムなウェディングがいい!)

それよりも、二人の出会いが知りたい。

なぜ一緒になろうと思ったのかを知りたい。

そして、二人の心地よさを表現して欲しい。

そして、もっとラブラブになって欲しい!

なんやったら、私の目の前でのろけて欲しい!

 

 

だからPop Up WeddingやElopement Weddingという近しい方たちだけで行う結婚式やパーティに興味があるのだと気付きました。

 

 

これから、Pop Up Weddingというか、

「シンプルに想いを伝える結婚式=ミエ流ミニマルウェディング」

はこちらから日を決めることはしないことにしました。

5月20日は、本家本元の恵カーヴァーさんに行っていただくので特別なのですが、そのあとは、私がプランナー兼司式者(司会者)となって、一緒に場所も日も決めて行きたいと思っています。(恵さんご指名の場合は、オーストラリアからお呼びしますのでご安心を!)

 

 

元々は、これがやりたかったんだと原点に戻りました。

1組1組想いは異なるし、望むものも異なる。

私が式を行うことで、もっと自由に場所を決めることができる。

極端な話、ご自宅で式をすることだってできるんやもん。

式は宗教式でなければ、どこでもできる。

考えてみれば、ウェディング会社に属していた時、プロを雇うほどでは・・・というカップルさんのために司会進行してました。声は通る方やと思いますおねがい

(カラオケでは、「帰ってこいよ」が歌えますキラキラ

 

 

 

誓うことや想いを伝えることをもっと身近に感じていいのだと思います。

もっとシンプルに、ミニマリズムな結婚式チューリップ赤

外国人カップルも、日本人カップルも、国際カップルも、ミニマリズムで!!

 

 

是非、お手伝いさせてください!

 

 

そして、年に1度か2度、本家本元の恵さんのポップアップウェディングを特別企画して行きたいと思っています。

または、オーストラリアまで行っちゃいましょう!

ワイナリーで、ハーバーでミニマルな結婚式しましょうよ〜!!!!!!

「ハンターバレー画像」の画像検索結果

(こんなチャンスは本当にオーストラリアに行かない限りないですからね!そのくらい凄い人なんだから!!!)

 

 

 

さて、初めてのお茶会!

下記の日程で行いたいと思いますおねがい

 

 

 

日時:5月6日(日曜日)15:00

場所:京都市内のカフェ

 

 

楽しくお話をしたり、いろんなご意見などいただきたいです!

みんなで自分の中の「引き出し」を出し合いませんか?

 

お問い合わせは、こちらのメッセージでもいいですし、

infoクローバーbeyondweddings.jp またはrosymie777クローバーgmail.com

(クローバーを@に変えてくださいね!)

 

 

までお願いしますウインク

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

 

 

【特別企画】

本場欧米のポップアップウェディング

一日限定開催 5月20日

 

言葉で伝える結婚式 X HANANINGEN KYOTO

詳細コチラ

   

両親への花束贈呈で感謝を伝える事以上に大切な事って何でしょう

それは共に人生を進んでいこうと決めた愛するパートナーへの想いを伝える事です

 

日々の感謝や想いを伝える方法ってさまざまあると思いますが 

コトバの持つチカラ 言霊を声に出して伝える事で想いを届けてみませんか?

 

HANANINGEN発芽で美しく表現しながら

オーストラリアで大活躍で

唯一の政府公認日本人バイリンガル司式者 恵カーヴァーさんによる進行で本場のポップアップウェディングを体感ください!

 

 

司式者 恵カーヴァーさんについてコチラ

 

 

ポップアップウェディングって何?プロモーションビデオコチ