最近はお休みでも、家にこもることが多かったんだけど、久しぶりに、美味しいディナーを食べに友達と行ってきた爆笑



シンガポールの人口島、セントーサ島内にある、




L'Aterier de Joel Robuchon



木曜日はね、レディースナイトで、98ドルで、プロセッコとフレンチコースが気軽に楽しめるんです💕


友達との話しも弾み、量も適度で美味しかった照れ


私、あまりバターバターしてるのって濃すぎて好きじゃないんだけど、程よくて良かった!チキンとサーモンとデザートが美味しかったな〜酔っ払い

{9826EA69-DAC2-4F6A-9A53-8BD9BB5970A4}
カウンターでいただいたんだけど、オシャレな雰囲気だった!

{C04158AF-65ED-4C37-9DA7-83CE5611464D}
あ、この前菜も美味しかったよ!でも、何味やったか忘れた…オイっ!

{B4014451-5368-4408-AACA-C430E0D9A4F1}
大好物のサーモンとチーズ、この下のムースの相性最高だった‼️

{90D31C8E-15CF-4EA9-B2BD-8B387C4E2193}
大根とあれなんていうんだったっけ?温泉たまごみたいなのが入ったスープだったんだけど、あ!ポーチドエッグ?かな?少し私の的には濃かったかな…でも、パンとの相性が良かったよニコニコ

{BAFC2AED-4287-4B78-9024-E18D6D991BDB}
このチキンとマッシュポテトの組み合わせ、最高だった!こういうシンプルなものが意外に好きだ〜💕


{276FDAAC-8D15-4662-879B-952BA825D542}

デザートの蓋の部分はチョコレート!パリっとしてて、その中のムースと一緒に食べると食感も含めて甘すぎず、楽しめたよ!あと、クランチ系の何かも入ってて、これがまた美味しかったドキドキ



シンガポールにいる間に、いろんな美味しいお店に行きたいな〜おねがい




思いっきり、シンガポールを堪能しよう〜🎵