ご訪問ありがとうございます🌸

山本さやかです。



私は昔から争いごとが苦手で

自分さえ我慢していれば、黙っていれば調和がとれると言いたい事を言わずに飲み込んできたタイプでした。




1年前の守護石ジュエリー会の時にクレアローズ💎オーナーの容子さんに



「調和をとっているつもりが自分の中で不調和を起こしているよ」



といわれ目が覚める想いがして

本当はこう思っているのに表面上ではうまくとりつくろっている私。。



自分で自分を攻撃してしまっていた。。



そんな時に私が手にした宝石が濃い青紫に輝く


美しい「タンザナイト」


でした。そのタンザナイトをはめた瞬間に内側から真の強さのエネルギーが湧き上がり



「私はこう思う」と自分の意見や想いを伝えてもよいんだという許可が降りた感覚がしました。



すぐお迎えして、そこから

停滞していたエネルギーが流れ始めたり


ビジネスでも昇格したり


エネルギー的にも強くなり


直感力もさらに増しました!


知人にも「真実を見抜ける目になっているね」と言われました。



本当にクレアローズ宝石のエネルギーって凄いんです!!




わたしはジュエリーお茶会で宝石を身につけた瞬間ガラッと表情やエネルギーが変わる方を目の前で

何度も見てきました。




今回広島にてジュエリーお茶会が開催されるのでぜひ体感しにきていただけたら嬉しいです✨



💎タンザナイト💎

・昇龍のエネルギー

・直感力

・霊力

・ネガをポジにかえる逆転のパワー

・ビジネス面でのサポート

・成功

・自分に自信をもつ

・精神性を高める








6月の守護石ジュエリーお茶会はこちら↓

6月守護石ジュエリーお茶会