ご訪問ありがとうございます🌸

山本さやかです。


今まで宝石に興味はなかった私ですが.

結婚を境に義母から指輪なネックレスを何点か譲り受けるたびに美しい世界へと魅了されていきました。



宝石は、非常に古くから人々に魅力を持つ存在であり、スピリチュアルな意味合いも持っています。



スピリチュアルな観点から宝石をみると、それぞれの宝石には独自のエネルギーやパワーが宿っていると言われています。



これは、宝石が地球の深部から採掘される過程で形成される自然の力が宝石に宿ると信じられているからです。




宝石のスピリチュアルな効果は、身体や心、魂といった全体的なバランスを調和させてくれたり


その人の人生のステージや波動をぐんとひきあげてくれます


また、各宝石にはそれぞれの意味や象徴があり


例えば、ダイヤモンドは永遠の愛や純粋さを象徴し、ネガティブなエネルギーから強力にプロテクトしてくれます。


エメラルドは癒しや調和を象徴していたり


タンザナイトは霊力をさずけたり昇龍のエネルギーをもち持ち主をステージアップへと導いてくれます。


様々な意味やエネルギーを持つ宝石は、スピリチュアルな目的で身につけることで、良いエネルギーや思考を引き寄せるとも言われています。




実際に私もクレアローズジュエリーと2年前に出会いジュエリストとしても活動させていただいている中で


私自身はもちろん、ジュエリーをお迎えした沢山の方の人生の変化や体験に立ち会ってきました。



なかなか一人だと一歩踏み出せない方や

次のステージへと進まれい方は



地球や宇宙のエネルギーを放っているジュエリーを身につけて頂くのもおすすめです^ ^



守護石ジュエリーお茶会では貴女にピッタリのジュエリーをお一人お一人リーディングしながら見つけていきます。



CREAROSEジュエリー💎オーナー容子先生の

リーディングが凄い!!と毎回絶賛して頂いております。


守護石ジュエリーお茶会