今夜20時〜緊張配信企画します | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、

シンガーリリックライターの

植島さきですニコニコ


皆さん、

今夜の20時〜はご予定にしてもらってますか?💡


植島さき、

初の緊張配信企画ー🎊



実は私も

まだ完成版を見せてもらってないので

今かなりドキドキワクワク😊✨

よりも

ハラハラソワソワしてます🤣


秘蔵映像や本邦初公開映像もあり

なかなかに体をはったりもしたので

見てほしくない、、、気も少しするけど

きっと楽しんでもらえると思うので

めちゃめちゃ見てもらいたいですグッ


合言葉は

もうゲットしてもらいましたか?😏✨


今日の夕方に

オフィシャルLINEとメールご希望の方にお送りしました🙆‍♀


まだLINEの友だち追加してないねんって方は

今からでも追加してもらって

メッセージ頂けたら

見るのに必要な合言葉を送らせて頂きます👍✨




20時まで

もう少しー!!!


楽しみにお待ちください♡


❃植島さき❃

5/1(土)20時〜 

緊急配信企画”SAKI TIMES”






tipping制の無料配信なので

合言葉さえあればどなたでもご覧頂けます💡

合言葉は

このブログやSNSのどこかにも隠しました😏✨

◇配信URL◇

https://twitcasting.tv/c:spm_music 


無料で楽しんで頂けますが

経費や制作に時間もかけていますので

ぜひお気持ちでご支援頂けると

大変大変嬉しいです!!!

https://spm-music.net/

よろしくお願いします!!













合言葉は


一周年ありがとう