GW2日目!!数年の時間も数時間で埋まる | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

 

こんばんは、

 

シンガーリリックライターの

 

植島さきですウインク

 

 

今日もブログを読んでくださり

 

ありがとうございます♡

 

今日もご機嫌に書いていきますキラキラ

 

昨日のブログ読んでないわーって方は

 

ぜひこちらから読んでください!!

 

読んでもらいたい内容がたくさん書いてますグラサン

 

 

 

皆さんは

 

今日はお仕事ですか?

 

今日もお休みですか??

 

結構今日とかは

 

休みの人とそうじゃない人と分かれる日程ですよね💡

 

 

私は今日は友だちと

 

お昼から会っていました流れ星

 

去年

 

急にこの曲カバーすると

 

声にあってもいいかも!!

 

って彼女からLINEをもらい

 

かなり驚きとっても嬉しかった出来事がありました。

 

なんでかというと

 

何年ぶり?か分からないくらい久々だったのです。

 

元々は

 

それぞれ音楽の道を目指し

 

ボーカルスクールで出会って

 

一緒に切磋琢磨した友達で

 

私は自分でも音楽活動を広げて

 

彼女はそこには進まなかった事もあり

 

少し疎遠になってしまっていました。

 

だから連絡をもらって

 

すごく嬉しくて

 

久々に会って話したいねってなったのですが

 

年末にもう少し落ち着いてからと話してる間に

 

年明けに緊急事態宣言が出てしまい

 

なかなか会えないねーと話していました。

 

 

本当はもう少し落ち着くまで待って

 

本当は今は出来るだけ外出は控えたかったのですが

 

GW明けには

 

転勤で東京の方に行ってしまうことになり

 

せっかくまた縁が繋がったのに

 

このまま会えなくなるのは、、、と思い

 

久々に彼女に会ってきました。

 

何年も会えてなかったので

 

ちょっと緊張していたのですが

 

会ったら

 

何年も会ってなかった?ほんまに??

 

ってくらいに

 

全く当時と変わらず

 

お互い変わってなくて自然体で楽しめました♡

 

 

梅田でサクッとランチして

 

お天気も良く気温も気持ちいい日だったので

 

そこからひたすらお散歩ww

 

 

大阪から堂島まで行って

 

そこから川沿いをずっと行って

 

中之島や北浜に行ってきました!!

 

(全然知らない間に隠し撮りされてました🤣)


 

久々に1日約2万歩くらい歩きました!!

 

ブーツじゃなくてスニーカーで行けば

 

よかったって言うのが唯一の後悔ですww

 

 

良い気候で良かったー!!

 

緑の中を歩くのも

 

風に吹かれるのも

 

太陽の光を浴びるのも

 

めちゃ良い気分転換になりました♡

 

 

数年疎遠になってた期間も

 

今日の数時間で

 

一気に埋まって

 

また大阪と東京とで離れてしまいますが

 

これからも良い関係でいられそうです!!

 

明日の配信企画も見てくれそうですww

 

 

今は別の場所で

 

頑張ってる彼女の話を聞いて

 

私も今の自分で場所で

 

今度会った時にも彼女に胸を張れるように

 

さらに頑張っていこうと思いました!!

 

 

やっぱり友だちとの時間もいいですね!!

 

今はなかなか会いたくても会えてない人たちも

 

早く落ち着いたら会いたいなー!!!

 

 

もちろん

 

皆さんにも早く会いたいなー

 

会える日を、

 

一緒に同じ空間で音楽を楽しめる日を

 

心待ちにしてますニコニコ

 

 

今日は

 

かーなーりー久々に

 

音楽とは関係のないプライベートなお話でした音符

 

 

*植島さき*

 

4月も

 

皆さんありがとうございました♡

 

5月もたくさんよろしくお願いします♡

 

一緒に色々なことを楽しめるのを

 

楽しみにしていますお願い

 

 

まずは

 

明日の夜ー!!!

 

image

 

5/1(土)20時〜 

緊急配信企画”SAKI TIMES”

 

tipping制の無料配信なので

合言葉さえあればご覧頂けます💡

 

◇配信URL◇

https://twitcasting.tv/c:spm_music 

 

合言葉は公式LINEで当日お送りしますので

まだお友達追加してないよーって方は

ぜひ追加をお願いしますキラキラ

 

https://lin.ee/sT3XF4b 

 

 

当日他SNSにも隠しますが

LINEの利用が難しい方は

rosygirl.saki@hotmail.comへ

メールを頂いても大丈夫ですグッ

 

気になる当日の内容ですが

約30分ほどに

曲の歌唱や企画コーナー

秘蔵映像・初公開映像を

ぎゅぎゅっと盛り込んだ

植島さきの音楽バラエティ番組的な内容となっています音符