ライブレポ♫3/18マクドナルド奈良店✨ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、


植島さきです✨




今日は


マクドナルド奈良店さんでの


イベントありがとうございました♫\(^o^)/


お越しいただいたみなさん、


偶然出会ってくださったみなさん、


出演者のみなさん


竹ちなみちゃん、関係者の皆さん


本当にありがとうございました♡

{2073DDAB-74C4-4946-9AAF-459688D87447}



二回目のマクドナルド奈良店さん✨


今日もあっという間で


とっても楽しく過ごさせてもらいました♫


ちびっこも可愛かったし


会いに来てくださっ方や


久々に再会してくださった方も


スゴく嬉しかったー♡


また会えるように


色んなところで歌わせてもらえるように


がんばらないと!!!


竹ちなみちゃん、

いつも本当によくしてくれて感謝しかない✨(>ω<)

ありがとう♡


また次回も決めてもらってるので


マクドナルド奈良店さんに


成長して戻ってきます✨✨



さて、


1日インターバル挟んで


次は20日火曜日💡


毎月歌わせてもらってる京橋東商店街さんで


歌わせてもらいます!!!!


ぜひ会いに来てくださいね🍀



✼植島さき✼


今日もありがとう♡

{D1AB11B0-996F-46E7-9E23-0C44BC94B2E9}

出番終わりに安西彩矢ちゃんとー♡