今日はイオン京橋、明日は奈良マクドナルド✨✨ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、


植島さきです✨


今日のブログを書きたいのですが


めぇーーーっちゃ眠たいので


明日にしようと思ったのですが


でも書きたいから


ちょっとだけ書いてすぐ寝ることにします✨✨


今日は


イオン京橋さんでのインストアライブ


ありがとうございました\(^o^)/


足を運んでくださった方


たまたま出会ってくださった方


出演者・スタッフ・関係者の皆様


本当にありがとうございました♡


優しい言葉をかけてくださった方も


何人もいて本当に感謝の言葉に尽きます💡


ちゃんとその辺りも


自分の言葉で改めて伝えさせてもらいますが、、、


今、言えるのは


植島さきは大丈夫です!!


正確には


今日みなさんとお会い出来たり


嬉しい言葉をたくさん頂いたり


ステージに立ってお届けしたり


そんなありがたい時間を過ごさせてもらえて


大丈夫になりました✨✨


だから、もう大丈夫です✨✨


あとはもう私自身の力で


また自分のペースでいきます🍀


だから、


心配はもう無用です(>ω<)


心配かけて本当にごめんなさい💧


そして


本当に本当にありがとうございました✨✨


そして、


改めて思ったのは


応援してもらえること、


会いに来てもらえること、


私の音楽が好きだと言ってもらえることは


何よりもパワーをもらえます✨✨



みなさんにもらったパワーを


またみなさんに増やして返せるように


もっともっとがんばっていきますね🔥


ひとまず、


今日はこの辺りで💡


うん、長くなりそう(笑)


そして


明日はこちらーー!!

{355694D4-384C-4877-B40E-96B97D9ACC48}


3/18(日)

奈良マクドナルドミュージックフェスタ

 

場所:近鉄奈良駅出てすぐ商店街内

 

マクドナルド奈良店

 

イベント時間:14:00〜17:00

 

植島さき(14時〜)・竹ちなみ・ 円香

 

安西彩矢・梶有紀子・仙人掌人形



竹ちなみちゃんに会えるのも嬉しいし


素敵な出演者さん揃いで


私も出番終わったら楽しむ予定です♫\(^o^)/




明日もお会い出来るの楽しみにしてます♡


✼植島さき✼


{4A259F6C-3DAC-4659-9091-11C201235E4F}


やっぱりライブはいいね♡