どうせ消え去る定めなら | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

兎角この世は厳しさまみれで 心許せる物は無し
されば我らの宴に興じて 暫し忘れる悩み事



まだ「BUMP」東京千秋楽からたった一日しかたっていないにも関わらず、すでにぴろしが足りない!
禁断症状です!

改めて「MATA(C)TANA」の歌詞を読んでみたら、まさに「BUMP」のためにあるような歌詞でなんて素敵な曲なんだろう!と感動しています。
今回まで知らなかったんですが、大好きになりました!

本当になんて楽しい舞台だったんでしょう!
名古屋行きたいー!
けど、無理なのはわかってるので、おとなしく諦めます(T-T)

うう…。
ぴろしに会いたいよー!