ついに…!? | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

かみばなの撮影ですか…!?

 る・ひまツイッターとか
 ぴろしツイッターとか
 さと兄ツイッターとか
 コバカツさんツイッターとか
 たっきーブログとか
 トライストーンのぴろしマネさんブログとか

とりあえず、たっきー・龍くん・三上くんの組み合わせと、さと兄・ぴろしの組み合わせでロケだということは把握した。
ていうか、ぴろしの鬟髪の予想外の似合いっぷり!
個人的にはコバカツさんツイッターの写真が可愛くて好きだわ。
この勢いで、聖徳太子とかどうでしょう?

ところで、この前、る・ひまのツイッターでへいにーが動物になるって言ってたけど、もしやそれもこの関係ですか…!?
へいにーだったらお稲荷さんとかどうですか?
あとはなんだろう?
十二支の話とかも面白そうだ。
神様ではないけども。

ああ、妄想が膨らむわ。
早く詳細をください…!
ぜひ4月から放送を…!!!!