こんばんは。
Juriです。
12月30日。
もうあっという間に年末ですね。
というわけで、
2018年を振り返りたいと思いますー。
2017年の初めてのお茶会から早1年。

早いような、時間がたったような…
とにかく顔が丸い…笑
それにしても、私って本当にブレていないなというか、言っていることは昔から一貫しているのねwww
ってそんな自分を愛おしく思います。
1月はシンガポールへ。
夫と修善寺へ。
河津桜の見応えがすごかった。
(あ、家族の衝撃的な話を聞いたのもこの頃だったような…)
大好きな小田桐あさぎさんに初めて会いに行ったのも4月。

誰よりも遅く参加して、誰よりも早く帰るという安定のチキンっぷり。
2017年に続き、4月の金沢に行けたことも嬉しかった。
大好きな東茶屋街。
5月はお引越し。
そして、私にとっての初めての講座である
をマーメイドちゃんと開催しました。
6月はなんといってもマーメイドちゃんの結婚式
仕事を辞める決意をしたのも6月。
そして、7月13日。
夫の誕生日に仕事を辞めました。
ハタラクマちゃんのお金持ちマインド講座を受けた次の日から2017年に続いて久米島へ行きました。
小田桐あさぎさんのオンラインサロン魅力ラボに参加したのも7月から。
8月は魅力ラボの美活部決起集会に参加しました。
夫と大阪でのんびりエステを受けたり、
ひとり鉄板焼きデビューしたり。
9月と10月はひたすら小田桐あさぎさんの嫌すご読書会の準備をしていたなー!
南城久美子さんに会いに行ったのも10月。
私自身のオンラインサロンを始めたのも10月。
あさぎさんも来てくださいました
(広島から来てくださった方も!
)
魅力ラボ主催ヒロコ先生の読書会の運営を経験したり。
小田桐あさぎさんの長期講座を受け始めたのも11月。
なんか…
あっという間の1年でした(笑)
今年は妊活のために仕事を辞めて、
でも女性がもっともっと愛し愛される生活を送るためのお手伝いもしたい!って思って、、、うまく言えないけど、私なりに突っ走った1年だったなって。
突っ走った反面モヤモヤすることも多くて、
悩んだり、動けなくなったりして、とにかく夫には迷惑をかけっぱなし。
でも夫は私のことを心から愛してくれているし、大切にしてくれているんだなってことを改めて実感できた1年でもありました。
このときよりずっとずっと夫のことが好きだし、心から信頼しています。
来年の野望はね、、、
石原さとみになることなんだけど笑、その理由はまた明日改めて。
2019年の目標をぜひお聞かせくださいね!
人生を開拓するのならまずは宣言することから
野望って大切!


















