こんばんは。
Juriです。


今日は、
鈴江はな(マーメイド)ちゃんの結婚式でした。


かわいかったー。
し、綺麗だったー。


結婚式はやっぱり新婦の入場がいちばんグッときます。


私も父とバージンロードを歩いて、
母からベールアップをしてもらったことを思い出しました。



アメブロで出会って数年。
こんな素敵な場所に立ち会わせて頂くことができるなんて思ってもみなかった。


いつも思うけど、
ブログを始めて本当に人生が変わりました。


お友達ができたし、
生きることが楽しくなった。


私の活動はひとえにマーメイドちゃんのおかげです。


彼女が私に、
やろうよ!
Juriちゃんならできるよ!
って言ってくれなかったら、私はいつまでもくすぶっていたままだったと思う。


まだまだ感情の波が激しい私は、
いつだってマーメイドちゃんのまっすぐな素直な明るさに救われているんですよね。



改めて、
マーメイドちゃん、おめでとうハート
すっごくすっごく綺麗だった!!!
これからもよろしくね。
末永くお幸せに…キラキラ




アメブロ軍団ハート