おはようございます。
Juriです。
今日は、嫌なこと全部やめたらすごかった読書会当日!
ご参加いただく皆さま、どうぞよろしくお願いします♡
今朝、天の神さまからのメッセージなのかな?
と思うくらいの素晴らしいアイデアをいただいて、そして私はふと思った。
これからは、
環境を選ぶためにお金を使う時代。
お子さんを小さい頃から私立へ入学させたいお母さんの気持ちってこんな感じなのかしら?
まあそれを、私は自分自身の環境の保持のためにするのですが、まず自分の周りの環境を選ぶって超大切だって思ったの。
私は今小田桐あさぎさんの魅力ラボというオンラインサロンに参加しているのだけど、オンラインサロンに属している人って本当に気持ちのいい人が多い!
それは、自分自身の環境を選ぶことをしている人が集まっているからなんだと思う。
1億総コメンテーター時代ともいわれている昨今。
なに時代の方ですか?
え、あなた、ク〇(失礼)ですか?
みたいな、思想やコメントを掲示板やTwitterやいたるところでたくさんお見掛けする。
朱に交われば赤くなるじゃないけど、
やっぱり暗い陰気な場所に身を置いたらそっちへ向かうし、
明るく開けた気持ちのいい場所に身を置いたら自分も自然とそっちへ向かう。
大切なお金だからこそ、
自分の環境を整えるために、気持ちよく過ごすために使いたい。
心の奥底からストンとそう思ったのと同時に、
魅力ラボという環境を作ってくださったあさぎさんに心から感謝しています。
そしてゆくゆくは私も、パートナーシップのことを気軽に相談できるオンラインサロンを立ち上げたい!!!
(言っちゃった!!!)
どれだけ情報社会になっても、
やっぱり関係の基本はオトコとオンナ。
そして、家族だと思うから。
気軽になんでも相談できる良質な環境を作りたいです。
って、昨日の夜から気持ちが昂って夜更かしした上に、今朝も早く目が覚めて軽いトランス状態(!)なので、いつも以上に支離滅裂かもしれませんが、お許しください。。。
そして、アフタヌーンティーお茶会!
私ったらリンクを間違って貼っていたみたいで、管理画面が出てきちゃっていたそうwww
(お申込みしたいという方からも、ブロ友さんからも教えてもらいました。てへ。いつもありがとうございます!!!)
今はバッチリ直っているので、ぜひお申込みいただけたら嬉しいです![]()
さっ、そろそろ準備を始めましょうか!!!
楽しんでくるぞーーーー!!!
