こんばんは。

Juriです。

 

 

いよいよ6月も半ば。

2018年もあっという間に半分過ぎました。

 

 

先日の鈴江はなちゃんの自分軸レッスンで、

1年後、5年後、10年後の夢を見越してスケジュールを立ててもらったので、今まではただ信じられないスピードで時が過ぎていくことに怯えていましたが、夢じゃなくて予定にすることができたので、着々と私のやるべきことをやりたいと思っています!!!

 

image

 

まずは、

私が幼少の頃に父と母の関係を見ながら自己流で勉強を進めてきたパートナーシップと、

アルバイトながら当時流行っていたカラートレンチの店内売り上げNo1になったショップ店員の経験と、

社会人になって趣味は合コン、めちゃくちゃ合コンしまくって得た婚活市場におけるモテファッションについての知識を活かして、

婚活やパートナーシップに悩むあなたの悩みを軽くするべく活動していきます。

 

 


というわけで、

Juri、個別面談&婚活ショッピング同行募集するってよ。

 

 

 


個別面談&婚活ショッピング同行を募集いたしますキラキラ

 

 

 

【日程】

・6月10日(日)14時-
・6月11日(月)19時-
・6月13日(水)19時-
・6月15日(金)19時-

・6月16日(土)10時-/15時-

・6月18日(月)19時-

・6月20日(水)19時-

・6月21日(木)19時-

・6月23日(土)10時30分-

・6月24日(日)10時30分-

・6月27日(水)19時-

・6月28日(木)19時-

・6月29日(金)19時-

・6月30日(土)15時-

・7月1日(日)15時-

※土日は時間の調整も承ります!

 


 

>>応募フォームはこちら

 

 


今回は遠方にお住まいの方に限りSkypeでの面談も承ります。

事前にご相談くださいませ!

 

 


【場所】

新宿のホテルラウンジ

(ショッピングの場合は要相談)

 

 

【金額】

5000円

※飲食費別

(Skype面談の場合は事前振込をお願いします。)

 

 

【こんな方におすすめ】

・幸せな結婚がしたいと思っている女性

(婚活中でも休憩中でもOKです)

・大好きな人と結婚したはずなのにもやもやしている方

・自分に自信が持てない方

・受け身の恋愛をしてきた方

・とにかくJuriに会ってみたい方

・ご自身に合った婚活ファッションを一緒に選んでほしい方

 

 

 

婚活についてのご相談やパートナーシップについては面談シートを作成させていただき、客観的に見たあなたご自身の魅力についてストレートにお話をさせていただきます。

 

 

婚活ファッション・婚活メイクの同行ショッピングに関しましては、事前にお手持ちの活かしたいアイテムの画像をメールまたはLINE@から送っていただきます。

 

 

とにかく、自由な感じで募集しちゃいます!

素敵な皆さんがもっと素敵に輝くためのお時間にしたいと思っていますので、私というアイテムを自由にカスタマイズして利用してみてくださいハート

 

 


>>応募フォームはこちら

 

 

 


日程のご相談などあれば下記LINE@よりお尋ねください。

 

 

皆様にお会いできますことを、楽しみにしております!

 

 

こんなケロちゃんフェイスでも、

愛し愛される豊かなパートナーシップは作り上げることができます!!!

 

私は絶対に幸せになるハート

って決めて、自分だけの魅力を確立するだけなんだよ。

 

 

そのやり方も一緒に考えましょう!

 

 

 

友だち追加