みなさまこんにちわん♡


自分軸レッスンメンバーの
変化がすごくって、びっくり嬉しいわたしです。なんて幸せな仕事なんだ…


今週もレッスン三昧
なわけですが昨日は、
 

婚活ファッション同行ショッピングも
大好評!な、わたしの恋愛コーチJuriちゃんが自分軸レッスンを受けてくれ、さっそくレポを書いてくれました♡

 


嬉しすぎます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


婚活ファッションのお仕事も始めたからか?

なんだか一気に女性らしさが増してめためたいい匂いがして、



愛され妻ってこれなのね~。

と何度も会ってるはずですが昨日は一段と思ったな。なんでだろ。




Juriちゃんは自分軸はバッチリ!
自分では無自覚ながら、「自分軸ありますよね!!!」と言われるくらい自分基準がそれはそれはハッキリしっかりしていて




お茶会でも講座でも、

質問に対する答えが超絶ピンポイントで具体的でわかりやすくて、軸が常に定まってるからこその瞬発力にはいつも尊敬の気持ちで自分軸についてはむしろお手本にさせてもらってるのですが、



 

スケジュールを組むのが苦手…

ひょっこりはんが出てくる…

ひょっこりはんについては↑↑のレポに♡




ということで。

 



自分軸レッスンは、
スケジュールコーチング?のような要素もあるのでオススメさせていただきました。


お友達にもオススメしたい

くらいの商品ができて嬉しい♡




さすが自分軸女王

まー、ぶっ飛んでましたよね。爆




でもね、なんだろう

ぶっ飛んでて、マジで?!?てびっくりだけど、本人からするとふわふわしてる夢ではなくて、確定するという自信に満ち溢れていて。


 


やっぱり。

思ったことを実現してきた人は違うよねって思い知らされましたよ。




世間とか常識とかなーんも関係なくて、発想が柔軟で自由。



まさに、自分軸。




やりたいことが明確で具体的で

すでにもろもろ調査済みなんですよね。だからこそ、そこに向かうための情報もコネクションもできているという。




すでに、
「夢」が「予定」になっている。

 


その予定をさらに確実にするためにも

Juriちゃんのやる気スイッチを抑えつつひっこりはん対策も含め、ワクワク集中できるようなスケジュールを一緒に組みましたよん♡



ということで!


Juriちゃん個別面談千本ノックするってよ!!!!!



もうすぐ2018年も前半最後の月。




どうにか今の恋愛を動かしたい!!!!
自分発信の恋愛がしたい!!!!
好きな人を落としたい!!!!
旦那さんとラブラブで豊になりたい!!!
自分軸で生きてるひとを生で見てみたい!!!!

婚活ファッションを選んでほしい!!!




という方などなど、
要チェックですよん♡♡ダイエットもはじめたJuriちゃんのこれからの3ヶ月もお楽しみに〜



Juriちゃんブログはこちら♡



そして今日は、

カリスマ婚活ブロガーのレッスンでーす!

わくわくわく♡♡





※7月頃第二期募集予定