Dairy デーリィ 西日本酪農共同 なめらかのむソフトクリーム 190g | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

Dairy デーリィ 西日本酪農共同 なめらかのむソフトクリーム 190g

213kcal 税込235円

そのまま飲んで濃厚な味わい。
振ってなめらかなくちどけに。
3つのこだわりをもってまるでソフトクリームを飲んでいるかのような味わいを再現いたしました。
①原料:北海道産生クリーム使用
②食感:なめらかなで口どけの良い食感
③風味:濃厚なミルク感と満足感たっぷりの甘さ
振る回数により口あたりが変化するのむソフトクリーム。
お好みの食感でお楽しみください。

ローソンお試し引換券にて110Pで購入。

ソフトクリームで有名な日世(nissei)監修。

まんまソフトクリームでとても美味しかったです!

のむヨーグルトみたいな感じなのかなと思いきや、それ以上に濃厚で満足度が高いです。

ダイエット中にはどうしても甘いものも食べたくなりますが、固形物よりドリンクの方が消化に良いかなと思い、

罪悪感から逃れるために飲料から摂取している私(;^ω^)

 

#要冷蔵 #乳飲料 #リフレカップ株式会社 #静岡県焼津市相川 #アイスクリーム #スイーツ #ダイエット日記