アース製薬 アースガーデン 花いとし 1000ml | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメにて

アース製薬 アースガーデン 花いとし 1000ml

を頂きました!

 

 

農薬(殺虫殺菌剤)
花の様々な病気と害虫退治に使える便利なスプレー
厄介なハダニの卵から成虫まで効く
ケムシ・イモムシに特効
葉裏に潜んだ害虫も退治
従来の薬剤で効きにくい病気※にも
幅広い花と観葉植物、庭木に使えます。ハダニの卵から成虫まで効き、従来の薬剤では効きにくい病気※にも効果を発揮。
※ EBI系薬剤等抵抗性の病気

 

ガーデニングBOOKとマスコットキャラクターのまもるくんの可愛いマスキングテープも頂きました♪

観葉植物や庭木を育てているので早速使ってみました。

よく振ってから、スプレー。

スプレーの先端口のキャップを回し、「SPRAY」にあわせると、近くに広く噴射できます。
「JET」にあわせると、離れた所まで噴射できます。
使用後は、必ず「OFF」に戻してください。
逆さスプレーできるのも便利。

数日後お部屋に置いてある観葉植物を見ると、下に小さな虫の死骸が!

肝心の植物は以前と変わらず生き生きとした表情を見せてくれていました♪

花いとしを使ったことでより美しい姿を見せてくれている気がします(´∀`*)

庭木にも目いっぱい使って、ガーデニングを楽しみたいと思います。

 

#懸賞当選品 #モニター #ガーデニング初心者 #庭作り