頭痛 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

ここ数日頭が痛いです。

別に頭痛持ちではないのになぁ。

生理中で不調といえば不調だけど、普段ここまで痛むことはないのに。

台湾で地震が起きたし、低気圧とのダブルで影響受けてるのかなぁ。

何だか頭の悪い文章だ。

 

山里亮太のTBSラジオ「不毛な議論」を聴いて思ったのですけど、

悪口がコミュニケーションになっている人っていますよね。

私も悪口ばかり言う人とは距離置くなぁ(´ε`;)ウーン…

この人どうせ私が目の前から去ったらどうせ私の悪口を言いまくるんだろうなと思ってしまうから。

 

#健康 #ヘルスケア #メンタル