L’OCCITANE ロクシタン オスマンサス ボディミルク 250ml | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

L’OCCITANE/ロクシタン オスマンサス ボディミルク 250ml

¥4,510(税込)
果実のように、おいしそうな肌。
シアバター(*1)とサンフラワーオイル(*2)のうるおいヴェールを。
肌にすっとなじみ、やすらぐ香りとうるおいに包まれるボディミルク。
【成分・効果】
・シアバター(*1)が、肌を保護しながら、うるおいを与えます。
・サンフラワーオイル(*2)が、肌を整え、乾燥から守ります。
・ミツロウ(*3)が、うるおいを閉じ込め、肌をなめらかに整えます。
(*1)シア脂
(*2)ヒマワリ種子油
※(*1)~(*3)すべてスキンコンディショニング成分

 

 

使ってみました。

香りもテクスチャも良いのに、容器の使い勝手がとても残念。

ほんの数回しか使っていないのに早くも出しづらい(;^ω^)

使う前に振ってボディミルクを下に垂らして出そうとすると、

ケチャップ容器の最後の時みたいにブバッっとたくさん出て量を調整しづらい(;^ω^)

振る→慎重に少しずつ出す……というのを繰り返しています。

中身に対して容器が大きいのかな??

ハンドクリームといい、ロクシタンは私にとっていまいちですね。

 

#美容 #ボディメイク #美肌 #ダイエット中 #ダイエット日記 #スキンケア #フランス