CHARMY Magica 一発洗浄スプレー/CHARMY Magica 酵素+(プラス) | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメにて

LION ライオン CHARMY Magica 一発洗浄スプレー/CHARMY Magica 酵素+(プラス)

を頂きました!

 

 

・クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透
・これまで手間をかけないと落ちなかったヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かす!
・これ1本で、食器・調理用具からキッチン周りの洗浄まで

 

食器用洗剤にもお掃除にも使えるのが便利ですね。

油の多い揚げ物を食べた時に使ってみましたが、プラスチック製のお皿でも油がサッと落ちて快適でした。

続いて頑固な汚れがこびりついているコンロ掃除に使ってみました。

時間を置かずとも汚れがみるみる落ちてとてもワクワクしました(´∀`*)

汚れがガンガン落ちるとお掃除へのモチベーションが上がりますね!

キッチンの壁とか油汚れが気になるところがたくさんあるので、これからせっせとお掃除頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ

同梱されたCHARMY Magica 酵素+(プラス)も食べ物汚れがよく落ち良い仕事をしてくれました♪

#懸賞 #当選品 #マジカ #チャーミー