第一三共ヘルスケア トランシーノ薬用スキンケアシリーズ | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション(RSP87)に当選し、
トランシーノ 薬用ホワイトニングスティック

トランシーノ 薬用クリアウォッシュEX
を頂きました!

 

 

トランシーノ 薬用ホワイトニングスティック

気になる部分を集中ケアする
美白ステック状美容液
しみ対策に、確かな手応えを。
しみの根源にアプローチし、メラニン生成連鎖を抑制。
「重ねる美容液」で、気になるところを集中ケア。
美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

 

トランシーノ 薬用クリアウォッシュEX

医薬部外品
毛穴・肌汚れをオフする、ふわもち濃密泡の“しっとり”洗顔料

特長
生まれ変わった濃密泡が毛穴・肌汚れをすっきりオフ。洗うだけで、毛穴の目立ちにくい透明感のある肌へと導きます。
濃密泡が4大泡力(泡立ち、泡もち、泡の細かさ、泡の粘り)になってパワーアップ。
汚れをオフして毛穴周りをケアする2つの成分を配合。
肌荒れ防止成分「グリチルリチン酸2K」配合の他、うるおい成分「角質層リファイン成分」、「くすみ感ケア成分(ビタミンC、アケビアエキス」配合。
保湿クリーム成分約50%配合。しっとり洗い上げます。

 

薬用ホワイトニングスティックはおもに目の周りに使っています。

刺激感もなく、ベタつかず使い心地は良いです。

続けて使うことで気になるシミに効いていく感じがします(*^-^*)

 

薬用クリアウォッシュEXはさっぱり感があり、オイリー肌の私でも快適な洗いあがりでした♪

泡立ちがよく、お肌もつっぱることないので慌てて化粧水を塗らずとも安心。
しっとり感を味わえます。

気になる毛穴汚れもこれで解決できそうかな。

#rsp87thlive #トランシーノスティック #美容 #美肌 #スキンケア #懸賞 #当選品 #美白