第一三共ヘルスケア マキロン アクネージュ 100ml | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション(RSP87)に当選し、
第一三共ヘルスケア マキロン アクネージュ 100ml
を頂きました!

 

 

さっぱりとしてべたつかない透明ローションタイプ。
コットン等に適量をとり、肌に押し当てて使用。
Tゾーンや頬、デコルテのニキビにも。

[こんな場合におすすめ]
・毛穴がつまったようなできはじめのニキビに
・おでこやデコルテなどにまとまってできたニキビに

・ひどくなる前にはやめに対処したい方に

 

前からずっと気になっていたメディカルローションなので、今回お試しできてすごく嬉しいです♪

コットンに含ませて気になる胸ニキビや顔に付けてみました。

ニキビ肌でオイリー肌の私には塗った後のテクスチャーが一番気がかりだったのですが、

こちらのマキロン アクネージュはさっぱりしています!

ベタベタ肌もサラサラになっていい感じです。

使い続けて美肌を目指したいです(*^-^*)

#第二類医薬品 #RSP87THLIVE #懸賞 #当選品 #美容 #スキンケア #健康 #殺菌 #抗炎症 #角質軟化