オハヨー乳業 焼スイーツ とろ~りカスタード | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

税込149円@ドラッグストアモリ

オハヨー乳業 焼スイーツ とろ~りカスタード
厳選した素材を使用し、素材本来のおいしさで作った上質な味わいの焼プリンです。
新鮮な卵を自社割卵し、生乳、北海道産生クリーム等のこだわり素材とあわせて焼き上げた風味豊かな味わいが特長です。
自社工場で丁寧に炊き上げた、ほろにがいカラメルを使用しています。
はちみつを使用し、スイーツの味わいを高めました。
アルコール分:0.1%未満
オハヨーの焼きプリンです。
過去に食べた森永乳業の焼プリンが驚くほど不味くて、焼きプリンに対してトラウマがあったのですが、オハヨーのスイーツはやっぱり美味しい!
期待通りの香ばしさとトロトロ具合でした(*´з`)
私の中でオハヨーと言えばジャージー牛乳プリンなのですが、これからはこの焼きプリンも仲間入りしそう(*´艸`*)