グルメ◆森永 ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメより 森永 ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 2袋 をいただきました!

$Fukuokan Life

モラタメへのご登録はこちらからどうぞ↓
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

今年の3月にスタンダードのミックスフルーツ味を飲んでみましたが、こちらの新商品は柚子とジンジャーを掛け合わせたユズジンジャー味です!
初めての味でしたが、すっきりして飲みやすく、爽快感がお口の中で広がりました。
私はお昼時の小腹が空いた時に手に取り、しっかりとエネルギーチャージ!
カロリーも70キロカロリーと相変わらず低く、安心して取り入れられます(*^^*)

ウイダー アクティブアップゼリーのお蔭か、飲まない時に比べてやる気がみなぎってきたような!
腹もちも良いので忙しいけど食べる暇がない、エネルギーは欲しいけど太りたくないという女性に大変おすすめだと思います♪