グルメ◆ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメより ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット をいただきました!

$Fukuokan Life

モラタメへのご登録はこちらからどうぞ↓
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

早速家族皆でいただきました!
冷凍食品のハンバーグは今まで何度も食べたことはあるのですが、
どれもありきたりな味で記憶に残るものは全然ありませんでした。
しかし、ハインツのハンバーグはジューシーかつ、お肉も噛みごたえがあり、ワンランク上の冷凍食品だと思いました(*^^*)
私は 贅沢ハンバーグ 濃厚チーズIN を食べたのですが、中のチーズと相まってお口の中でとろけそうでした。
本場デミグラスソースも良く味を引き立てています。
家族からは好評でまた食べたいねと皆絶賛していました。

難点をあげるとすれば、ボリュームたっぷりで、レンチンやボイルするにしても、時間がややかかってしまうので、夕食に食べる予定の日は朝から冷蔵庫で解凍しておいた方がいいかもしれません。
メニューの多い夕食時にコンロやレンジが塞がるのは困るので。
この点をクリアすれば、大満足のハンバーグです(*^^*)