Give & Take | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド



Give & Take 

ギブしすぎて(先出し)して疲れてしまう人はどうしたらいいかとの質問が出て、
皆でアイデアをだしていて
私の出したアイデアもこちらでもシェア✨

今後こういったアウトプット増えるので宜しくね😉💖

Give & Take 

全く同じ量をギブしていても
Aさんは幸せになって
Bさんは不幸せになった

それはなぜ?
何の違いか?

世の中には3種類の人がいます
(自分の中にも3種類いて場面によって出てくる顔が違う時もあるよねw)

①ギバー
②ギブ&テイカー
③テイカー

答え
あなたは誰とつきあっているか?
Aさん
①②の人へGiveをした

Bさん
③の人へGiveをした

在り方
まずは自分がギバーである事!
自分をすり減らさない為には、
少し付き合えば相手がどのタイプかわかるので、
様子をみて今後の付き合い方、
リクエストされた時の対応を毅然ととったり、
品格を持ち、態度でしめす事がBさん脱却のカギ🔑

Bさんを繰り返すということは
その自分を受け入れてることになるので
ぜひ断る勇気、嫌われる勇気で
行動してほしいなと思いました🥰

そして、リクエストされっぱなしの為
たまにはそのお相手に、
こちらもリクエストをするのもアイデア❣️
(相手にギブするチャンスを与える)
意外と受けてくれるかもしれないしね✨

*実はBさんを生み出してるのは自分だったりしてね〜🤭w
リクエストする勇気も一緒につけたいものです💖

お天道様は見てるから☀️
その人から返ってこなくても
周りの人/来世/子孫に返(還る)ってくると思ってるから徳積み貯金だと思おう💖

ここ最近、21:00~25:00まで
アドラーのお勉強会ZOOM
今夜も楽しみにしてます🥸📘📕
学びやクローズドのコミュニティ複数入ってて
ブーストかけてます😂✨ファイトわたし💖

#先出し   #愛と貢献 
#give   #take   #giver   #taker #giveandtake
#ギブアンドテイク #托鉢 たくはつ 
#徳積み貯金  #鏡の法則 #返報性の法則 #先出し
#嫌われる勇気 #幸せになる勇気 
#子育てアドラー #ELM  #ELMリーダー
#ロイヤルマインド #魅力覚醒講座