お客様の声 こんな体験はしたことない! | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

お客様の声  I•N様 50代

コーチ仲間でもあり

医療関係者のNちゃん😊

新技術になってからの初めての施術💆🏻‍♀️🙌

共通言語が多くて話しも弾みました😂

施術中ほぼ無言だったけど
身体を通して会話出来て楽しかったです☺️❤️
来月もしっかり集中ケアで
トラブル改善していきます❣️

なぎー

今日もありがとう❤️
突然の連絡・予約に対応してくれて感謝です😍

オイル整体2時間コース⏰
しっかり筋肉を掴まれ続け 流してもらって 
『こんな体験はしたことない! 
やばい,逃げられない! 

身体の不調なところが
見透かされ、掴まれて 修正されている‼︎ 
必死に抵抗している私の身体…』

『こんなにしてもらって 
体験のこの値段はめっちゃお得🉐 
次の予約は…』など思いながら 
あっという間という感覚と 
しっかり流してもらった充実感で終わった〜❤️

顔のリフトアップ⤴️もしっかりできた😊
現状維持 
もしくはこれ以上悪化させないようにする 
まずは短期集中‼️

また癒しの🍀空間にお邪魔します🏡✨✨

セルフケアはベビーステップ🍼
[深呼吸]
吐くを意識してお腹を緩めるね🤗
今日もありがとう❤️❤️

今日はすごい体験した‼️
娘が来週友達と岩盤浴に行くと言ってたから 
連れて行って〜とお願いしてたけど
行かなくてもいいや🤣


#ナギーサロン
#オイル整体
#アロマ整体
#ナギーマッサージ