ひなぎーのゆるっと笑い多め✨占いカードコーチング#24 | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

🔮ひなぎーのゆるっと笑い多め🤣✨占いカードコーチング#24🙋🏻‍♀️

今回は久しぶりの夜開催ということで、リスナーの皆さんがチャット欄に絵の印象出しをたくさん書いて頂けたので

また夜開催しよう!と思います😊❤️

今回の2枚はリンクしていて、絵を描いたり、創造するような事が出てきました!


今にぴったりの絵で相談者さんが口に出すことでアウトプットが促されたり、リスナーの皆さんの印象出しのバリエーションが豊かで毎回ワクワクします❤️

直接相談して絵を選べるのも楽しい!

印象出し書いて参加しても楽しい!

聞いてるだけでも楽しい!ので

ぜひまた遊びに来てください🥰❤️


#占いコーチング

#カードコーチング

#ライフペイジズ

#LIFEPAGES

#クラブハウス

#笑い多め

#ひなぎー