ひなぎーのゆるっと笑い多め!占いカードコーチング#23 | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

🔮ひなぎーのゆるっと笑い多め🤣✨
占いカードコーチング#23

今日も皆さまありがとうございます🥰❤


ひなちゃんとタイミングが合って久しぶりに
ひなぎールームでの
🔮占いカードコーチングでした😊

3回目のNちゃん❤️

初めてのJちゃん❤️

お2人とも占いカードコーチングルームで

いつも参加してくれていて、
チャットでの絵の印象出しも
積極的に関わってもらえてるお蔭で、
相談者さんの視野を広げるお手伝いにもなって
本当にいつも助かってます🥺🙏❤️

時間が限られてるのでリクエストが重なったら、

初めましてさんを優先させて頂く事もありますが、

やはり、人の為に貢献されている姿を見ると、
私達も気持ちに応えたくなるので、
リスナー席で聞いて頂けるだけでも嬉しいのですが、
チャット欄とかにコメント投稿する等
積極的に関わって頂けると、
自他共にいい影響があるのでオススメです!
私もいつも初心に立ち返る気持ちで皆さんの印象出し拝見させて頂いてます🥰🙏

今日は⑨番&⑭番の絵で
2つに共通するのは
目に見えないもの(神様、見守り、時間、パワー、方向性、自信、想い、エネルギーetc)が確実にあるという事でした。


目に見えないから色々不安になるけど、

私たちはチャレンジをしてミスもするけど、
確実に前に進んでます❤

ミスした時は、人間だもの精神で、
リトライ、再チャレンジすればいい❣️

勇気がいるものもあるけど
お互い笑って励まし合いながら
1歩ずつ成長していける私たちで在りたいな😊❤



#clubhouse
#LIFEPAGES
#ライフペイジズ
#占いコーチング
#カードコーチング
#占いカードコーチング
#絵の印象出し
#ひなぎー
#笑いは大切