3日間ファスティング3/13,14,15 | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

【3日間ファスティング3/13,14,15】

実はファスティング3日間してました(笑)

やるぞ!!ってゆうより、
ゆるく今日からやってみようかな!
ってゆうのを友達と一緒にやったらできた(笑)

栄養しっかり摂りながらだから(食べてないよw)
お腹も全然好かなかったし、
1日目の夜だけ少し頭痛(左側)があったくらい。

あと、少し低血糖の症状か、両手が痺れだしたと思った瞬間酸素ジュース飲んだら30秒で収まった(笑)


メンタルのデトックスは何もなかったw
元々落ちていてるけど、脂肪が少なくなったらメンタルのデトックスもくるのだろか?
次回以降に期待(笑)

世の中にはいろんなファスティングのやり方あるけど、自分にあったやり方見つけてくのいいよね✨

肉割れとか、お肌も乾燥しないようにスキンケアもしっかりできたから内面&外面のケアもできたのも安心感に繋がるからね♡

元々の栄養状態とか、メンタルとか、知識も必要なので、やる時は不安がない時におすすめです✨

来週も1,2日やってみようかなー。
私はゆるく自分のペース&やり方でやってこー。

山梨のカフェポットさん


野菜スープを具抜きにしてくれて、
りんご葛湯を頂きました✨

本当に素敵なカフェ!!
またここ絶対来たい❤






みっちゃん誘ってくれてありがとうございます❤

#山梨
#cafePOT
#カフェポット
#裏技ファスティング
#3日間ファスティング
#ゆるいから体重も写真もとってない笑
#私のやり方だから質問されても当てになるかわかりません
#初心者は安心安全な質と環境とメンタルと仲間とどうぞw