10/31☆陰陽五行で心と身体を整えよう☆ | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

満員御礼ありがとうごさいます❤️



☆陰陽五行で心と身体を整えよう☆




私達は自分で自分のカラダを選んで生まれてきています。




その選んだカラダはどんな特徴があるのか!?

 

カラダに起こる様々な症状は、全て五臓六腑と繋がっています。


その五臓六腑の生まれ持ったバランスを知ることで、

 

・なぜ生まれつきここが弱いのか?

 

・なぜここに不調が出るようになったのか?

 

・なぜこの病気になったのか?

 

・病気にならないためにはどうしたらいいか?

 

・なぜイライラしやすいのか?

 

・なぜ思い悩みすぎるのか?

 

なーんてことが分かっちゃったりします!

 


 

あなたの誕生日から導き出す

・四柱推命

・陰陽五行

 


そこから、1人1人の生まれ持った五臓六腑のバランスを紐解き、栄養や食養生に、心身医学と絡ませながら、

 

・どんな食事をしたらいいのか?

 

・どんなメンタルケアをすればいいのか?

 

五臓六腑を活性化させるアドバイスをさせて頂きます♡

 


今回はおまけでメンタルクリアセラピー付きです♡


**********************


☆陰陽五行で心と身体を整えよう☆

 


【日時】2018年10月31日(水) 10:00~12:00

 

【場所】千葉県 千葉市美浜区

*詳細は参加者の方にお知らせいたします

 

【定員】6名

 

【参加費】3,000円

 

【持ち物】筆記用具


【お申し込み】

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/290718/


 

*申し込み時に生年月日と生まれた時間をお知らせ下さい

(例)

2018年10月31日 午前4:36

2018年10月31日 午後6時頃

 

時間帯がわかればより具体的に見れますが、

わからない方は大体のお時間を教えて下さい。

 

【講師】

臓活食養アドバイザー

徳田 日奈子

堀内 由美子

柳澤 佳奈子



〜参加者 なっちゃんの感想〜
【理にかなった「陰陽五行で心と身体を整えよう」でした(笑)】
 
ちょっと間があいてしまいましたが、先日千葉のひなちゃん(トクダ ヒナコ)のところまでイベント参加してきました!!
 
私は春になると必ずと言っていい程体調を崩します💦💦
寒暖差と風が強いのが影響しているなーと思っていました。 
 
今回、一人ひとりの生年月日などから自分はどんな性質で、どんなバランスなのかを陰陽五行で出してもらいました。
 
私は壬(みずのえ)と言って水の性質の陽性で「海」に例えられます。
水なので身体も冷えやすい😅まさにビンゴ!
 
 
そして、五行の中でも木のエネルギーがゼロ💦💦
まさにこの木の性質が春で肝臓の場所。
自律神経にきてしまうようです。

木のエネルギーを高めるには?
というお話も聞けたので春のお野菜と酸味をお食事に取り入れてみようと思いまーす❤❤❤ 
 
でね、面白いことに家族を調べてみると母と姉は「木」の性質で水である私がサポートするようです。

でね、男性陣はみな「土」の性質(笑)
父、彼、長男は土の陽性で元旦那と義兄は土の陰性でした!!
 
めっちゃすごい共通点で笑えた。
何かパターンがあるのかしら?💦💦
  
 
めっちゃ楽しいセミナーでした❤
次回は12月にもあるようです!
ぜひ、参加してみてねーーーー❤