ライフペイジズDay5 | ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

ナギー*細胞美活・アロマ整体*心と身体を整える自然派セラピスト@千葉市川/長野軽井沢

#細胞美活アロマ整体
#メンタルクリアセラピー
#アドラー心理学
#ライフペイジズ認定マスタートレーナー
#チノザメソッド講習生
#陰陽五行臓活食養アドバイザー
#魅力覚醒講座
#アサギスト19期
#ELMリーダー
#ロイヤルマインド

こんにちは。
ママは家族のセラピスト
ママが笑える家庭をつくる
自然派セラピスト
柳澤佳奈子(なぎー)です。


{B94242AB-1896-4E3A-9EA2-D8230C82D215}


カードを使ったコーチング
ライフペイジズ認定コーチコース5日目(最終日)でした。

今回は、トレーナー4人がつくスペシャルコース!!
私はサポートとして入らせて頂きました。
{D9183FF5-D534-47A0-BBC8-56E2798D32F6}



受講して下さった2人は、
すでにNLPや、コーチングやセラピーなどを沢山学んでるし、お仕事されてるプロの方達で、
その2人がライフペイジズを選んでくれた事がとっても嬉しかったし、
5日間を通して、ママは家族のセラピスト
ママが笑える家庭をつくる
自然派セラピスト
柳澤佳奈子(なぎー)です。スキルを含め、言葉や、言葉以外のコミュニケーション、在り方もどんどんパワーアップしてるし、
{2917FFD1-D0F4-4C40-9A5C-95C324D5AE50}
{9EC6C841-883D-440D-82BD-6AF5439A240F}




それを日常に活かして実践しつつ、講座中にカードを選んで自分の氣持ちや大事にしたい事。
今や、未来に必要なものがわかるので、
身近な家族や周りの人達との関わり合いにも変化が起きてるんだなと思いました。

そんな2人の変化成長を見て感激して、私達も成長させてもらっていて、本当にこの循環大好き❤️
{A59919D2-409E-4D37-9B0B-148CDFB4F2C3}

{D71F679F-DBF9-4F12-98B1-E2061708E952}


そして2人とも、とってもパワフルだからライフペイジズを通して、たくさんの愛や想いが届けられると思うと本当に嬉しいです…>_<…
{800156A8-2D40-4A4B-AE85-F367110633B6}



私も届けよう~♪( ´▽`)✨✨✨
{B5EE6449-F8DD-4513-B777-1707FA81B576}