偶然にも かれこれ2週間くらい前から 我が家では 塩化マグネシウムに加え ラベンダーの精油を浴湯に数滴入れて入浴しています。

香りを ゆっくり湯船に浸かって堪能して 

リラックスして その心地良き状態のまま

眠りにIN!したくてデレデレ

 

ここにきて あたくし初耳でしたが  枠〇の後遺症などに効果があるといわれているのですねぇ。

 

しかし アロマオイル禁止って。。!

こんなに昔っから 様々に各方面で活用されてきたハーブが禁止って こじつけが過ぎるじゃろ!!

アロマ好きの あたくしにとって アロマ禁止なんて 到底受け入れがたいことですのよっむかっドクロむかっ

 

最早 なりふり構ってらんねーってくらい あちら側のやること 分かりやす過ぎですね。

言論統制で 削除される動画や いつまでも認められない イベルメちゃんなどの お薬 〇〇に科学的根拠無く 効果は無いといえる とか なんとか。。

 

でもですね あちゃら側の行動を注視していると 真逆のことが 本当は良いみたいだよ。

ってことに あいなりまするね。

 

 

 

「世界と日本の真実」さんの記事よりお借りいたしました。

ありがとうございます(* ̄人 ̄*)

 

 

中村医師の記事よりお借りいたしました。

ありがとうございます(* ̄人 ̄*)

 

 

ちなみに あたくし 臼杵市の若林議員を応援していますよ。

しごくまともなことを仰っていると思います。

市民の代表なんだから マスクはしっかり付けるべき。とか発言されている方が多数おられますが 市民の代表だからこそ 頑張って そこは 死守していただきたい。と 私なんぞは 勝手ながら思ってしまいます。

(物凄い批判に晒されていらっしゃいますが 本当に頑張っていただきたい。)

現に 子ども達に対するノーマスクの訴えを 受け入れられている 学校も チラホラですが 出てきたというお話も聞きますし 

ましてや 布マスクや不織布マスク ポリウレタンマスクなんぞで感染症が本気で防げると思っているのだとしたら マジか!?ゲロー マジなのか!?ゲロー と 正直 思ってしまいます。。

 

 

 

そして 和歌山市の水道橋 崩落の件

市長が 「有り得ない形で崩落した。」と 言及されていますし

耐震工事も数年前に完了しているとのことでしたので

このニュースを見て 違和感半端無くて 何か裏にあるんじゃないのか!?

って 気持ちが ずっとザワザワしていました。

 

崩落の瞬間の動画を見ましたが

明らかに 接続部分に違和感があります。

 

と 悶々していたら

やっぱりか!

「ジーニャのブログ」さんの記事より お借りいたしました。

ありがとうございます(* ̄人 ̄*)

 

どうやら こういうことかもしれないですね。

 

 

スピン報道。

しかも やり口は 日本人の発想ではないのでは。との考察です。

 

ガースーも 金属片入りの枠〇を ファイさんに返品したら 速攻 辞任に追い込まれたという噂があったり なかったり。。

まさに 世界中で 枠〇狂騒曲のテンヤワンヤですね。

 

 

 

あー また 石記事書けんかった。。orz

次回こそは 石達に関する 何か面白い記事が書けたら良いな。

と思うております滝汗

 

 

 

皆さま方に於かれましては

ワクワクのテンヤワンヤで

スッキリしない お天気の日でも

スッキリ快晴な お天気の日でも

いつでも どこでも 健やかにお過ごしくださいませラブラブセキセイインコ黄ラブラブ食パンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Creemaのギャラリーはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


地元が好きバラですラブ目

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

 

 

ペタしてね