皆さんこんにちは

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

最近はあまり明るい話題がなかったのですが

こういうニュースも出て来ましたね(^_-)-☆

 

 

同調圧力によって

ワクチン未接種者を差別されるような

世の中になってしまうと

本当にそれこそディストピアですガーン

 

日本でも、こういう動きが出てきたのは

素直に嬉しいことですラブ

 

あとは、他のブログも見ましたが

チラホラ、マスクを外す人も増えてきてるとか?

国民、一人ひとりが変わらなければ

本当にディストピアに向かってしまうので

日本人の皆さん、ノーマスク宜しくお願いしますよ♪

 

【あと気になるニュース】

 

新米社長の備忘録さんのブログから

一部、引用します

 

さて、紀の川市立西貴志小学校6年生の女児児童が亡くなった件。

昨日の記事では、接種したかどうか確認出来ないと書きました。

そのあとこのような事故が



【和歌山市北部の約6万世帯で断水 コロナ対策に支障で“住民困惑” 紀の川「水管橋」崩壊 / ABCニュース】

【「老朽化とは考えられない」 水管橋落下、和歌山市長が会見 / 朝日新聞】

【川にかかる「水管橋」崩落、6万世帯が断水…市長「震度7でも耐えられるようにしていた」 / 読売新聞】

 

 

 


市長がおっしゃる通り、完全に耐震化工事が済んでいるのに、

自然崩落すると言う不可思議さ(今年の点検も問題なし)。

体感的には、もろにスピンと感じます(崩落の瞬間 動画観ましたが、ありえないですね)。

同じ紀ノ川の女児児童の件のスピン。
毒物毒チンを受けてる可能性の方が高いと見ます。

コロナ毒チン接種数日後に亡くなった可能性が高いということですね。

これが表沙汰になれば大変なことですので、

製薬利権側がスピンを仕掛けたのも分からなくはない。

権力側が味方なら、簡単に橋位落とせますから。

芸能界引退されても、正しいことを発信し続けている高岡蒼甫さん。


 

引用終わり

 

はい、私も新米社長さんと同じ見方をしています

 

 

もうアレですよね。

木を隠すには、森の中

 

よほど、ワクチンについては

情報が拡散すると都合が悪いみたいですね。

 

こういったやり方は

日本人の発想じゃないと思いますよ。

外国勢力のやり方

一言で言えば、インフラテロです。

 

余計なお世話だと思いますが

皆さんそれぞれで、備蓄しておいた方が良いと思います。

 

私は、平常時からタンクで

水を買うようにしてますので

飲み水なら2週間は、ストックしています(ちなみに波動水)

 

恐怖をあまり煽るような事はしたくないのですが

やはり、こういったニュースが出てしまった以上

備えはしておいて越したことはないと思います。

 

またワクチン騒ぎが起これば

中規模的な工作もあるかも知れませんが

 

隠しきれないほど

全国で多発的に情報が拡散されれば

奴らもモグラ叩きのように

破壊工作を行うのは効率が悪いので

違う手を考えるかもしれませんね。

 

 

あ、これは

あくまで妄想の話なんで

真剣に取らないでくださいね(笑)

工作云々は、フィクション

想像上のお話しです(笑)

 

 

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

10月から後期が始まります

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657